たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2007年10月06日

いつまでも仲良くね!

今晩はケイスケ&ユカちゃんの結婚お祝いパーティーicon12
名古屋在住の二人にわざわざ八王子まで来てもらい、いつもの仲間たちで盛大に(?)
盛り上がりましたface02

いつまでも仲良くね!

新郎新婦挨拶






いつまでも仲良くね!
いつもは攻撃口調の海友店長もこの時は
グダグダの乾杯挨拶(笑)
みなさん、西八王子でラーメン屋を
営んでいるのでヨロシク~icon37





いつまでも仲良くね!
ケーキカット
結婚式の様なケーキじゃないけど始めての
共同作業icon06






いつまでも仲良くね!

お店のパフォーマンス
新郎新婦へのスペシャルカクテルface02






いつまでも仲良くね!

都内&名古屋から駆けつけてくれたユカちゃんの友達
あつくるしい男たちと一緒のショットでゴメンなさいicon10
遠くから来てもらったのに遅くまで引きずり回してゴメンなさい。m( _ _ )m






いつまでも仲良くね!
はい、集合写真face02

昔のバカ騒ぎとまでは行かないけど久々に仲間が集まり楽しい時間だった。
友達っていいものだと改めて実感しました。こんな仲間たちと出会わしてくれてケイスケに感謝!
いつまでの仲良くお幸せにicon22


  • Posted by はっち at 20:00│Comments(2)
    この記事へのコメント
    んでっ、はっちはいつかな?
    Posted by Tファン@Y店長Tファン@Y店長 at 2007年10月07日 17:40
    >Y店長さん
    僕のことは突っ込まないでいいです・・・・
    Posted by はっちはっち at 2007年10月07日 20:31
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いつまでも仲良くね!
      コメント(2)