たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2010年04月04日

河口湖A 第2戦

さぁ~本番です!

そして昨日のことを忘れたかのような清々しい笑顔のサークルKさん
河口湖A 第2戦
暗くてわからないか・・・(苦笑)


とりあえずフライトが良いなら小海の放流狙いとだけ
決めて会場へGo!!

そしてミーティングが終わり
フライトの抽選・・・2番フライト
放流狙いへLet's Go!!

アルミでは無理がありバスボート4,5艇に抜かれながらも到着
しかし、何処にも姿が見えない・・・
とりあえずと思い釣りをしていると
近くの人が立て続けに4本。

ちょっと心が折れてしまったため移動。
あちこち回っては見るものの
ノーバイトicon15
本日も完全試合達成icon15icon15

帰着時間になり会場へ戻ると
サークルKさんがホースを出しているではありませんかface08
なんと放流君を1本仕留めたとのこと。
いいなぁウェイインできて・・・


河口湖A 第2戦
プロ戦、初ウェイインおめでとう!!


オイラはゼロ記録更新中・・・
いつになったら今年の初バス釣れるんだろ・・・

  • 同じカテゴリー(釣り)の記事画像
    パシフィコ横浜
    話題の魚が・・・
    初制限釣るも…
    SST(西湖最高トーナメント )
    西湖なう
    今日も西湖
    同じカテゴリー(釣り)の記事
     パシフィコ横浜 (2016-01-30 10:31)
     話題の魚が・・・ (2015-12-19 17:00)
     初制限釣るも… (2015-12-05 18:12)
     SST(西湖最高トーナメント ) (2015-11-22 21:15)
     西湖なう (2015-11-21 09:33)
     今日も西湖 (2015-11-07 08:07)

    Posted by はっち at 20:00│Comments(3)釣り
    この記事へのコメント
    はっちゃん!
    祝コメありがとです(^O^b
    今回の放流は、かなり難しかったみたいですね。。。
    次回期待してます!
    頑張って下さい!!!
    (^0^v
    Posted by CHO at 2010年04月13日 13:01
    またリベンジ行きましょう!!!

    ちなみに自分も天然物の「初」は
    まだっすよ!
    Posted by 金すけ at 2010年04月15日 22:05
    >CHOさん

    ほんとうにおめでとうございます。
    難しいと言うより、腕の問題だと・・・(苦笑)
    練習あるのみで頑張ります。


    >金すけクン

    また手伝ってね!!
    天然物?実は・・・(笑)
    Posted by はっちはっち at 2010年04月18日 11:24
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    河口湖A 第2戦
      コメント(3)