たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2010年12月31日

今年もあとわずか・・・

残すところ今日一日
長かったような短かったような・・・

トーナメントは散々な結果に終わってしまったけど
来年は良い結果が出せるように頑張ります

さてと、
毎年恒例の年末年始大イベントへ向けて
これから名古屋へ向けて出動です!!

今年一年お世話になりました

みなさん、良いお年を~♪



  • Posted by はっち at 06:22│Comments(4)
    この記事へのコメント
    今年一年お世話になりました。


    名古屋には、気を付けて行ってきてね~!


    あと・・・


    毎年行っているらしい・・・


    泡姫によろしくね(笑)

      
    Posted by サ at 2010年12月31日 10:23
    ネームが・・・


    「サ」だけに・・・


    なっとる(笑)


    もう、泡姫行った?(爆)

      
    Posted by サークルK at 2010年12月31日 20:39
    >サークルKさん

    あけおめです。

    こちらこそ昨年はお世話になりました。

    泡姫はマリンちゃんといいます・・・
    そしてお小遣いをもらってきました・・・

    そしてのキャラです。
    泡と共にやってきます(大爆笑)
    Posted by はっちはっち at 2011年01月04日 12:23
    あれ?

    文字が消えた(笑)

    ぱちんこのキャラね(笑)
    Posted by はっちはっち at 2011年01月04日 12:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年もあとわずか・・・
      コメント(4)