たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2011年01月04日

年末年始

2010年12月31日

今回はラーメン屋を営んでいる友達も参加ということで

出張海友in 名古屋を開催

海友の店長
年末年始

酒のツマミに餃子とチャーシュー皿
年末年始

メインのラーメン
何種類もスープを作ってもらいみんなで回し食い、うまかったです
年末年始

そして、紅白も終わり日付が変わるころ
2年振りにシャアあぶなスギル降臨!
年末年始

そして、〆は握りチャーシュー
年末年始

店長、ご馳走様でした


2011年1月1日

icon_kadomatsuあけましておめでとうございますhinode

恒例になってしまった今年一年の運試しの

パチンコ大会&飲み飲み正月の一日


1月2日

この日は、ゆうまクンのお年玉代わりにみんなで
オモチャのプレゼントを買いにオモチャ屋へ

ゆうまクンのほしいオモチャを買って
オトナ5人で1回500円のくじ引きを引くと
2等、3等連発で店員さんの顔が青ざめみんなで大笑い

そしてお昼ごはんを兼ねてみんなで食事
年末年始
ママのいないオトコだけだから許されるチョデカパフェ
喜んでくれて良かったです


楽しい時間はここまで
さぁ今年1年もまた頑張らなくては

ゆうま&かなとパパ、ママ正月早々お世話になりました
パパはいいけどママはゆっくりと過ごしたいですよね(苦笑)
毎年うるさい正月ですみません


  • 同じカテゴリー(独り言)の記事画像
    いよいよ
    雪国はちがう・・・
    久々に
    あけましておめでとうございます。
    せっかくの
    シーズンイン近し
    同じカテゴリー(独り言)の記事
     再開 (2014-04-25 06:00)
     いよいよ (2013-02-06 23:36)
     雪国はちがう・・・ (2013-01-26 07:30)
     久々に (2012-04-08 18:56)
     あけましておめでとうございます。 (2012-01-13 18:00)
     みなさん大丈夫でしたか? (2011-03-12 08:49)

    Posted by はっち at 13:34│Comments(3)独り言
    この記事へのコメント
    こんにちは。
    あっという間の楽しいお正月でしたね^^
    マスもカサゴもとっても美味しかったです。
    今年は一緒に釣りにいけるのかなぁ。。。行きたいなぁ♪

    ではでは、今年もよろしくお願いしま~す。
    Posted by yu☆ka at 2011年01月08日 10:51
    >yu☆kaちゃん

    年末年始とお世話になりました。
    魚釣りはいつでもご一緒しますよ。
    でも子供二人がもうちょっと大きくならないと大変かな。。。

    たまには家族で八王子にも遊びに来てね♪
    Posted by はっちはっち at 2011年01月09日 18:23
    >yu☆kaちゃん

    年末年始とお世話になりました。
    魚釣りはいつでもご一緒しますよ。
    でも子供二人がもうちょっと大きくならないと大変かな。。。

    たまには家族で八王子にも遊びに来てね♪
    Posted by はっちはっち at 2011年01月09日 18:23
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    年末年始
      コメント(3)