たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2008年01月30日

驚き!!

先日、亀山湖に行ったmotiさんからの情報です。

この寒い中、結構釣れいているみたいです。

motiさんが行ったときはちょうどショップの大会と重なっていたみたいですが

ウェイインが4割だったそうです。

目の前で40UP含み4本釣るのを見て悔しい思いをしたとのこと。

それよりも驚きなのが同日ではありませんが56cmが出たと

しかも、なんとTOPでの釣果とのことです。

この時期にTOPで喰うバスも驚きですが、TOPで攻める発想が凄いです。

自分だったらこの時期にTOPを投げようなんて思いません。。。



  • 同じカテゴリー(釣り)の記事画像
    パシフィコ横浜
    話題の魚が・・・
    初制限釣るも…
    SST(西湖最高トーナメント )
    西湖なう
    今日も西湖
    同じカテゴリー(釣り)の記事
     パシフィコ横浜 (2016-01-30 10:31)
     話題の魚が・・・ (2015-12-19 17:00)
     初制限釣るも… (2015-12-05 18:12)
     SST(西湖最高トーナメント ) (2015-11-22 21:15)
     西湖なう (2015-11-21 09:33)
     今日も西湖 (2015-11-07 08:07)

    Posted by はっち at 07:37│Comments(2)釣り
    この記事へのコメント
    追記です。
    ここ何日かシャローでいいサイズが釣れていますが、雨の日に釣れるらしいです。でも冬の雨は辛いですね~(--;)

    あと釣れている場所がその日により限られていることが多いので外すと全く釣れない事も。。

    これからはシャローに的を絞った方が良いらしいですよ。
    Posted by moti at 2008年01月31日 00:16
    >motiさん
    いやぁ、この時期の雨は辛いですね。
    もともとシャローにいる魚なのでプレシャーさえなければ
    この時期でもシャローにいるのでしょうね。
    次回行く時はぜひ、ご一緒したいです。(^^)
    Posted by はっちはっち at 2008年01月31日 23:42
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    驚き!!
      コメント(2)