たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2008年02月11日

初バスゲット!

午前中残っていた仕事を片付け帰ろうとしたところ

motiさんから「恩方にいるので暇なら来ない?」メールが届き

管釣りだけど今年初バスをゲットしようと行くことにface02

が、しかし恩方はそんなに甘くありませんでした。

エサ撒きタイム中は活性が上がるものタイム以外は興味を示して寄って来るも

バイトにまでは至らず。とことんシェイクして喰う奴がやっといるくらいでした。

でもなんとか初バスゲットできたので良しとしましょう。。。



初バスゲット!


初バスゲット!!
釣りながらだったのでイマイチの
ショットですがお許しをicon11








初バスゲット!

motiさん取り込み中。
エサを使っちゃダメですよ。
なんてね(笑)
そのリグ今度使わせてもらいます。

  • 同じカテゴリー(釣り)の記事画像
    パシフィコ横浜
    話題の魚が・・・
    初制限釣るも…
    SST(西湖最高トーナメント )
    西湖なう
    今日も西湖
    同じカテゴリー(釣り)の記事
     パシフィコ横浜 (2016-01-30 10:31)
     話題の魚が・・・ (2015-12-19 17:00)
     初制限釣るも… (2015-12-05 18:12)
     SST(西湖最高トーナメント ) (2015-11-22 21:15)
     西湖なう (2015-11-21 09:33)
     今日も西湖 (2015-11-07 08:07)

    Posted by はっち at 21:52│Comments(4)釣り
    この記事へのコメント
    忙しい中お疲れさまでした。

    ぜひ次回は’その’リグを使ってください。でも秘密です。。

    あまりにもセコいので。。(笑)
    Posted by moti at 2008年02月12日 00:20
    今は、ベビシャみたいな小型SPシャッドでリアクションの方がいいかも・・
    Posted by Tファン@Y店長 at 2008年02月12日 11:06
    恩方はサイト練習には最適ですので、暇を見て通ってみてください。
    必ず新しい発見が有りますから・・・・

    来週の日曜日は定例大会なので、朝から昼くらいまでいる予定です。
    是非遊びに来てください。(^o^)v
    Posted by こやまん at 2008年02月12日 23:31
    >motiさん
    お疲れさまでした。
    セコくても釣れればOKです(笑)
    でも、寒かったですね。

    >Y店長さん
    シャッド系は苦手分野なんですよね。
    事故的にしか釣ったこと無いし。。。(涙)
    いろいろ試してスキルアップにつなげたいと思います。

    >こやまんさん
    時間があえば伺います。恩方の常連さんの釣りを
    見て勉強したいと思います。
    Posted by はっちはっち at 2008年02月13日 12:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    初バスゲット!
      コメント(4)