たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2011年08月21日

東京チャプター第5戦 in 相模湖

来週JB河口湖Aがあるのにチャプター参戦・・・
ツッコミはいりませんよ(汗)

今回はスモラバのベイトフィネスとドラフトウェイカーのみで勝負!
と言いつつ保険でスピニングを2本積んでいたのはナイショノ話です(笑)

4月のチャプター戦以来の相模湖まったく
状況がわかっていない上に天気は雨・・・

天候が天候なのでダメだと思ったけどシェード打ちからスタート
やぱり異常なし

続いてカバー打ち
ここで待望のバイト!
でも、ギルバイトっぽい・・・
とりあえずフッキング、やっぱりギルちゃんでしたicon_maro06

カバーの反応が良さそうなので打ちまくるが
釣れるのはノンキーばかり・・・
こりゃダメだと思い釣れているという吉野へ移動

移動しながらドラフトウェイカーを引き倒すけど
何も起こらず・・・

そして吉野ワンドでもノンキーに翻弄され
諦めて移動しようとした時、吉野ワンド入り口でベイトの反応
すかさず反応のあった5mラインをスモラバズルの引きで探ると
待望のバイト!!!
何とかキーパーギリのをキャッチ
後は釣っても釣ってもノンキーの嵐で終了(涙)

でも久々に数釣りできて楽しかった(笑)

本日の魚
東京チャプター第5戦 in 相模湖
アベラバ4g+アンクルミノー3inc

今回のTOP5
東京チャプター第5戦 in 相模湖
ありゃ・・・ 画像暗い・・・(汗)


河口湖かなりヤバイ状態みたいだけど・・・
前プラだけで大丈夫なのかなぁ・・・
しかも仕事で前プラ入れない可能性も有り・・・

  • 同じカテゴリー(釣り)の記事画像
    パシフィコ横浜
    話題の魚が・・・
    初制限釣るも…
    SST(西湖最高トーナメント )
    西湖なう
    今日も西湖
    同じカテゴリー(釣り)の記事
     パシフィコ横浜 (2016-01-30 10:31)
     話題の魚が・・・ (2015-12-19 17:00)
     初制限釣るも… (2015-12-05 18:12)
     SST(西湖最高トーナメント ) (2015-11-22 21:15)
     西湖なう (2015-11-21 09:33)
     今日も西湖 (2015-11-07 08:07)

    Posted by はっち at 21:18│Comments(1)釣り
    この記事へのコメント
    こんなに早く更新してる
    やれば出来るじゃん
    Posted by ホンダ at 2011年08月24日 16:28
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東京チャプター第5戦 in 相模湖
      コメント(1)