たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2008年07月13日

西湖釣行

今日は”会社の後輩が西湖で爆釣したから行かない?”と
友達に誘われ行って来ました。

ワクワクで向かったけど、ボート屋さんで話を聞くと
一昨日までは良かったんだけどね・・・と
一変して不安に。。。
でも、やってみないとわからないので早々に準備を終え出発!

さすがはクリアーレイクで有名な西湖。
風がなければ、かなりの水深まで丸見え。
ウィードのあちらこちらに居ること居ること。
テンションアップ!すかさずサイトで狙うが完全にシカト状態icon11

サイトは諦めブレイクに絡むウィードを狙うことに。
すると・・・
友達に4連続ヒット!
凹むオイラicon15

オイラは色々試して1本取るのがやっとでした。
まぁ、デコらなかったので良しとしましょう。
苦手な西湖今回も克服できず。。。

西湖釣行

ナンとか取れた1本。











西湖釣行

ナイスな1本!!
今回も釣り負けた(涙)



  • 同じカテゴリー(釣り)の記事画像
    パシフィコ横浜
    話題の魚が・・・
    初制限釣るも…
    SST(西湖最高トーナメント )
    西湖なう
    今日も西湖
    同じカテゴリー(釣り)の記事
     パシフィコ横浜 (2016-01-30 10:31)
     話題の魚が・・・ (2015-12-19 17:00)
     初制限釣るも… (2015-12-05 18:12)
     SST(西湖最高トーナメント ) (2015-11-22 21:15)
     西湖なう (2015-11-21 09:33)
     今日も西湖 (2015-11-07 08:07)

    Posted by はっち at 22:25│Comments(5)釣り
    この記事へのコメント
    相模湖、西湖お疲れさまでした。私も昨日相模か?津久井に行く事考えてましたが、BGBで貰ったボート券もあるので、やっぱり高滝へ。。で釣れましたよ~!
    25~45を6本、5キロオーバー!癒されました(^^)
    Posted by moti at 2008年07月14日 11:19
    >motiさん
    いやぁ~、僕も癒されるつもりで行ったのですが
    やってしまいました(笑)
    東チャプに向けて雲行きが怪しくなってきました。。。
    Posted by はっちはっち at 2008年07月15日 20:09
    >はっちさん

    西湖で遊んでて、いいんですか? 天狗にストックは、もう無いですよ(笑)


    >もっちーさん

    かんにゃこ・・・


    逝こうかな・・・


    聞きたい事が山ほどあるんですが・・・


    連絡先シラナイ・・・(汗)
    Posted by サークルK at 2008年07月15日 23:27
    >サークルKさん

    確かにストックありませんでした。。。(涙)
    でもきっと大丈夫!根拠の無い自信ですが・・・何か(笑)

    神流湖楽しいですよ♪
    motiさんに連絡先教えておきましょうか?
    Posted by はっちはっち at 2008年07月16日 07:53
    >サークルKさん

    お!埼玉デビュー!
    仕事が早く終われば、木曜あたりフラッターさんに伺いますが。。
    ちと厳しいかも?
    私の連絡先をはっちさんから聞いてもよいですよ。
    Posted by moti at 2008年07月16日 11:18
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    西湖釣行
      コメント(5)