たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2008年09月02日

霞ヶ浦釣行

S-Bluesさんのプラにmotiさんを含めお手伝いに行ってきましたface02
motiさんはともかくオイラは役に立つのでしょうかね?icon11

2時にS-Bluesさん宅集合し荷物を積んで北浦の駐艇場へ向けて出発icon17
いろいろな話をしながらだったのでアッという間に到着。
小雨がパラついていたので船を出すまでに止んでくれるのかが心配。
3人ともほとんど寝ていないため出艇まで仮眠を取ることに。

雨も止み陽が昇った頃にモソモソと起きだし準備開始。
S-bluesさんのバスボ、着いた時は暗くてよくわからなかったけど明るくなって見ると
今まで何艇か乗ったけどやはり20ft級はさすがにデカイ。
しかもエンジンは225馬力。モンスターマシーンです。

スロープから船を下ろし出発。
風が出ていて少し波立っていたけど走破性がよく何の問題もなし。

S-Bluesさんの心使いでトーナメント時間まではトーナメントエリアでない
よく釣れる場所を案内してくれるということでスタート。

しかし、ここ何日かの雨と増水でmotiさんにワンバイトあったのみicon10
その後トーナメント時間になったためトーナメントエリアへ移動。

すると、いきなりmotiさんにヒット
これで”デコ無しだ(笑)”と安どの表情face01
そして数分後、S-Bluesさんの”アソコいるから打ってみな”の一言にmotiさんが打つと・・・
アッサリヒットface08 motiさんだけ楽しんでいます。。。

その後あちらこちら走り回りS-Bluesさんにもヒットicon_bikkuri
オイラだけノーフィッシュ状態icon_maro06
やばい空気の中、最終ポイントでなんとか釣ることができて”ホッ”としました。
でも一番ホッとしたのはS-Bluesさんとmotiさんだったのかもしれませんface07

そして、みんな釣ったのと天候が怪しくなってきたため帰着することに。

いやぁ、広い北浦、霞ヶ浦を走り回り楽しく釣ができていい体験をさせてもらいました。
本当にS-Bluesさんありがとうございました。

霞ヶ浦釣行

霞での初バスicon06








  • 同じカテゴリー(釣り)の記事画像
    パシフィコ横浜
    話題の魚が・・・
    初制限釣るも…
    SST(西湖最高トーナメント )
    西湖なう
    今日も西湖
    同じカテゴリー(釣り)の記事
     パシフィコ横浜 (2016-01-30 10:31)
     話題の魚が・・・ (2015-12-19 17:00)
     初制限釣るも… (2015-12-05 18:12)
     SST(西湖最高トーナメント ) (2015-11-22 21:15)
     西湖なう (2015-11-21 09:33)
     今日も西湖 (2015-11-07 08:07)

    Posted by はっち at 18:10│Comments(2)釣り
    この記事へのコメント
    先日はお疲れさまでした。

    その後体調はいかがでしょうか?私はモロに顔面で風受けていたためか?
    次の日の朝声が出なくなっていました(笑)

    で、そんな体調にも関わらず昨日は結局急遽亀へ。。
    相変わらずよく釣れました。
    しかもバズで1本釣りましたよ!清水ガイド効果です!
    ちなみにあれだけの雨にも関わらず水質は全く問題ありませんでした。
    Posted by moti at 2008年09月03日 13:31
    >motiさん

    お疲れ様でした。
    病院に行ったのですが・・・
    ポリープができていて炎症を起こしたせいでした。
    そしてグリグリやられて、高熱出て2日間グロッキーでした(涙)
    Posted by はっちはっち at 2008年09月04日 12:33
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    霞ヶ浦釣行
      コメント(2)