たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2008年10月05日

津久井観光杯

本日は観光杯に出場のため津久井湖へ。

いつもの事ながらプラ無しのブッツケ本番。
プラをしたところで釣れる訳じゃないけど。。。

チャプターより参加人数が多いことにちょっとビックリ。
まぁ理由はわかるような気がするけど・・・

本日も語ることなしです(爆)
もちろんノーフィッシュicon303

マジで山中湖から釣れない病が続いているicon_maro06

津久井観光杯

役員活動のため陸待ち中の
デモンさんと金すけクンでしたが
時間を持て余したのか桟橋フィッシング。
手のひらサイズを釣りまくって
楽しそうでした。

運営ご苦労様でした。



  • 同じカテゴリー(釣り)の記事画像
    パシフィコ横浜
    話題の魚が・・・
    初制限釣るも…
    SST(西湖最高トーナメント )
    西湖なう
    今日も西湖
    同じカテゴリー(釣り)の記事
     パシフィコ横浜 (2016-01-30 10:31)
     話題の魚が・・・ (2015-12-19 17:00)
     初制限釣るも… (2015-12-05 18:12)
     SST(西湖最高トーナメント ) (2015-11-22 21:15)
     西湖なう (2015-11-21 09:33)
     今日も西湖 (2015-11-07 08:07)

    Posted by はっち at 20:47│Comments(4)釣り
    この記事へのコメント
    お疲れさまでした。
    いつの間に撮ったんすか~?!
    写真で改めて見ると
    この二人

    「馬鹿ですね~」!!!

    次回も参加宜しくです!

    ブログは事故の件が落ち着き次第またアップしていきます。。。
    それまでは兄貴に頑張ってもらいます。。。
    Posted by 金すけ at 2008年10月07日 07:15
    お疲れ様でした&残念でやんした。

    柳の下にどぜうは何匹もおらんですよ!

    この二人っすね・・・


    津久井のハイプレッシャーに拍車をかけているのは・・・
    Posted by サークルK at 2008年10月08日 18:22
    観光杯お疲れ様でした!
    楽しんでいただけましたでしょ〜か?またの参加お待ちしてます!いや〜桟橋フィッシング。。。
    オモローでした(笑)
    西湖頑張りましょう!

    サークルKさ〜ん

    あれは英才教育&今年産まれたバスの生態調査(笑)
    Posted by でも at 2008年10月08日 23:53
    >金すけクン、デモンさん

    お疲れ様でした。釣れないオイラとしては羨ましい光景でした。
    次回開催時はまた参加させてもらいます。

    BGB西湖戦お互い頑張りましょう。


    >サークルKさん

    この前はどうもです。
    西湖戦は頑張らなくていいですよ(爆)
    これで逆転されたら来シーズンは
    全戦荷物運びさせていただきます(笑)
    どこかの球団みたいなことになったりして・・・・
    Posted by はっちはっち at 2008年10月11日 08:13
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    津久井観光杯
      コメント(4)