たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2007年08月27日

片倉ダムその1

いや~今日も暑い一日でしたicon10

片付けと疲労のため詳細は後日。。。

片倉ダムその1


電動カートがあるからいいけど、
この坂道は凄かった。





片倉ダムその1

想像以上の立ち木群だった。
冠水しているものもかなりあるので
ハイバイパスは非常に危険!
よそ見中にボートに当たり落水しそうになったことしばしicon11




片倉ダムその1矢印の物体わかりますか??(クリックしてね)
なぜかクラゲが・・・
ここは淡水。。。色んな湖行ってるけど見たことない


  • Posted by はっち at 00:04│Comments(2)
    この記事へのコメント
    日曜はお疲れさまでした。思いのほかタフな状況でしたね。でもあの立ち木の雰囲気はなかなか良いでしょう。。?ハイデッキは油断すると危険です。
    これに懲りずまた行きましょう。
    今回初めて見たけど淡水クラゲっているみたいですよ。ネットで検索するといろいろ出てくる。

    今週末は更にタフな神流湖(笑)頑張りましょう。。
    Posted by moti at 2007年08月29日 23:25
    お疲れさまでした。
    是非またご一緒させてください。今週末はお互いお立ち目指して頑張りましょう。お立ち俺には無理かな。。。(爆)
    Posted by はっち at 2007年08月30日 01:56
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    片倉ダムその1
      コメント(2)