たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2007年09月02日

埼玉チャプター第4戦 

今日はチャプター仲間がやってくれましたface02

僕のことは突っ込まないでください。ブログのタイトルの通りなので。。。(爆)

icon12本日のウイナーicon12
埼玉チャプター第4戦 
沼尾さん優勝おめでとうございます!
3本リミットで2700g(細かい数字忘れました。ゴメンなさいicon10

icon123位icon12
埼玉チャプター第4戦 
motiさん3位おめでとうございます!
3本リミットで1800g(細かい数字忘れました。ゴメンなさいicon10icon10
今年のお立ち率スゴイですね。釣り方レクチャーお願いしますw

2ショットw
埼玉チャプター第4戦 
前に見える緑の物体は優勝商品のカヌーw
もらったはいいけど車に積むの大変でしたねicon11


本日も疲労のため僕の詳細は後日アップします。
原因はこれですicon15
埼玉チャプター第4戦 
大減水のため桟橋まで重い荷物を持って、この崖を10往復以上したのではないだろうか。。。face07


  • Posted by はっち at 22:35│Comments(4)
    この記事へのコメント
    埼玉お疲れさまでした。そしてありがとうございます。
    今年はやけに感?が冴えているのかな?釣り方はひたすら魚の居そうなところに打つべし。。です(笑)
    荷物運びは未だかつて無いほどの苦痛でした(苦笑)
    次の東京はなんか台風の影響を受けそうな予感。。?
    Posted by moti at 2007年09月04日 00:24
    いやぁ、あの荷物運びは二度としたくないですね(^^;
    motiさんはほぼ間違えないと思いますが僕も奇跡が起これば
    クラシック権利取れるかもw アドバイス通り今週は打ちまくります。
    東チャプではお互い頑張りましょう!
    週間予報だと天気は平気そうですが、難しい大会になりそうですね。。。
    Posted by はっち at 2007年09月04日 01:10
    日曜はお疲れでした。そしてオメデトネタありがと!
    NEW魔王です。(乳魔王とも・・・)
    motiさんのナビでお邪魔しました。
    喜びのあまり浮かれ気分で書き込みデビュー!
    東チャプはmotiさんをストーキングしつつ大まくりして権利獲得しちゃいましょう!そしてみんなしてクラシックに乗り込んじゃいましょう!!
    つか、私こそまくらねばならないんですが・・・
    何はともあれ頑張ってきてくださいね。応援してます。
    Posted by N魔王 at 2007年09月04日 19:26
    >NEW魔王さん
    いらっしゃいませ(笑)
    motiさんをストーキングしても僕に取れる魚じゃないような気がしますが。。
    とりあえずウエイイン目指して頑張ります!
    これからもどうぞ宜しくお願いします。
    Posted by はっち at 2007年09月04日 22:58
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    埼玉チャプター第4戦 
      コメント(4)