たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2009年05月17日

埼玉チャプター第1戦目

減水、雨の予報で参加を迷っていたけど

参加するために神流湖へ。

明け方はかなり強い雨が降っていてブルーに気持ちになったけど

準備と片付けのときは小雨になりそれだけが救いでした。

結果は”異常なし”

ウェインは42人中8人。

前評判通りのタフな状態。。。

去年はパラダイスだったけど本当の神流湖の姿に戻ったのかなぁ・・・・

でも、釣ってくる人は釣ってきますね。

埼玉チャプター第1戦目

パラダイスを期待して

ルンルンだったサークルKさん

現実を知って泣いていまつ(笑)

去年が異常だったんですよ。

これが本当の神流湖でつ(爆)

  • 同じカテゴリー(釣り)の記事画像
    パシフィコ横浜
    話題の魚が・・・
    初制限釣るも…
    SST(西湖最高トーナメント )
    西湖なう
    今日も西湖
    同じカテゴリー(釣り)の記事
     パシフィコ横浜 (2016-01-30 10:31)
     話題の魚が・・・ (2015-12-19 17:00)
     初制限釣るも… (2015-12-05 18:12)
     SST(西湖最高トーナメント ) (2015-11-22 21:15)
     西湖なう (2015-11-21 09:33)
     今日も西湖 (2015-11-07 08:07)

    Posted by はっち at 22:00│Comments(3)釣り
    この記事へのコメント
    昨日はお疲れさまでした。

    次戦はきっとパラダイスでしょう。。。
    Posted by moti at 2009年05月18日 21:23
    おっつー!


    泣いてなんかないよ~だ。


    豆バス釣ったし~。


    ゼロ申告だったけど、ホゲぢゃない・・・


    次戦までは、プラをしてはっちさんより年間上位になっとります。


    あれ・・・


    次戦は出れないんでしたっけ?


    一気に差をつけちゃる(笑)

      
     
    Posted by サークルK at 2009年05月19日 01:33
    >motiさん
    お疲れ様でした。

    パラダイスを期待しましょう !


    >サークルKさん
    お疲れ様でした。

    予定変更で参戦します!!

    逆に差をつけちゃいますよ~ん(笑)
    Posted by はっちはっち at 2009年05月19日 23:19
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    埼玉チャプター第1戦目
      コメント(3)