たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2009年08月31日

河口湖A 最終戦

仕事のドタバタで釣りができない状態が続き
エントリーしていた各大会をドタキャンし続けること約1ヶ月
関係者様にはご迷惑かけてしまった。

そんな状態なのでブログの更新もできませんでした。
連絡等くれた方とりあえず生きてますface02


それはさておき、今回もやばかったのですが、これ以上働くと死ぬと思い
プロ戦の最終戦へ強行出場。

ヘロヘロで釣りをする方がよっぽど危険ですがface07
これといって何の異常も起こらず
もう、結果に飛びますが、もうお分かりの通り
はい、デコです!

プラも準備もままならないで通用する世界じゃありません。
腕が無いのが一番の原因ですがface07


成績は残せませんでしたが、色々アドバイス等頂い古沢プロ
色々提供して頂いたサークルKさん、他の皆さんありがとうございました。
来年は結果が残せるように頑張ります!


さて、プロ戦は終わってしまったけど各ローカルトーナメントが残っているので
頑張ります。
その前に休みが取れるかが問題ですが・・・

  • 同じカテゴリー(釣り)の記事画像
    パシフィコ横浜
    話題の魚が・・・
    初制限釣るも…
    SST(西湖最高トーナメント )
    西湖なう
    今日も西湖
    同じカテゴリー(釣り)の記事
     パシフィコ横浜 (2016-01-30 10:31)
     話題の魚が・・・ (2015-12-19 17:00)
     初制限釣るも… (2015-12-05 18:12)
     SST(西湖最高トーナメント ) (2015-11-22 21:15)
     西湖なう (2015-11-21 09:33)
     今日も西湖 (2015-11-07 08:07)

    Posted by はっち at 07:22│Comments(3)釣り
    この記事へのコメント
    プロ戦お疲れ様でした。


    来年は、いっしょにガンガリましょう。


    埼チャプ・・・



    辛うじて3位キープ(汗)



    最終戦、年間チャンプ”キメ”ますよ~



    多分・・・

     
    Posted by サークルK at 2009年09月03日 00:21
    はっちさん

    お元気してますかぁ!?

    なかなか忙しいようで・・・・・

    今週東チャプ最終戦です

    休みだったらヨロですっ!
    Posted by 金すけ at 2009年09月05日 01:57
    >サークルKさん

    もちろん!
    年間取ってプロ昇進というすばらしい肩書きをもって
    プロシリーズにあがってきますよね?
    期待してますよ~(笑)
    果たして焼肉獲得できるか(笑)


    >金すけクン

    かろうじて生きてます(笑)
    東チャプ最終戦は行きますよ。
    なので宜しく!
    Posted by はっちはっち at 2009年09月05日 12:54
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    河口湖A 最終戦
      コメント(3)