たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2007年11月10日

らいとちゅ~ん

たくさん持っているけど使用頻度の少ないハードルアー。

色々とチューンをやってみたいと思っていたけど失敗したら。。。とか

キャストしてロストしたら。。。とか考えてしまい使用を避けていた。

けど使わないと意味ないし、買った意味もないタダのオブジェで終わってしまうicon11

今更だけどガンガン使おうと気持ちを変えてみましたface02

僕にとっては高価なルアー。手始めにこんな魚皮貼りチューンから始めてみました。
らいとちゅ~ん

スーパースレッジ

ウルトラ



アイスクリーム

  • 同じカテゴリー(その他)の記事画像
    Come on Stand up!
    同じカテゴリー(その他)の記事
     時間が・・・ (2008-02-01 23:57)
     珍しく (2008-01-31 23:53)
     凹み中 (2008-01-29 07:53)
     本日職場から (2008-01-13 14:44)
     あけおめことよろ (2008-01-02 09:15)
     よいお年を (2007-12-31 22:46)

    Posted by はっち at 16:36│Comments(3)その他
    この記事へのコメント
    いいじゃん!でもラージにはあまり関係ないみたい。(笑)
    Posted by Tファン@Y店長 at 2007年11月11日 10:57
    >Y店長さん
    マジですか?では、スモール対策用ってことで(笑)
    Posted by はっちはっち at 2007年11月11日 17:54
    意味分かりません!!
    Posted by ちゅんまま at 2008年11月30日 21:07
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    らいとちゅ~ん
      コメント(3)