たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2007年11月11日

津久井湖オープン

雨がどうなることやらと思ったけど

ドシャ降りの雨の音で目が覚めた。ちょっと風邪気味。。。

雨の中は辛いなぁっと思ったけど出発のころには上がっていた。ラッキーface02

なんとか準備してミーティングも終わりスタートしたけど、やはり体調が思わしくないicon15

釣りに集中できず、惰性でキャストしているだけの感じです。。。

これじゃ釣れる分けないよね。腕が無いのも確かだけど・・・

津久井湖オープン
motiさん津久井は強いっすね!
不完全燃焼だった山中戦を
吹き飛ばす1本、1090g
3位おめでとうございます









津久井湖オープン
本日魚を持ってきた9名

  • 同じカテゴリー(釣り)の記事画像
    パシフィコ横浜
    話題の魚が・・・
    初制限釣るも…
    SST(西湖最高トーナメント )
    西湖なう
    今日も西湖
    同じカテゴリー(釣り)の記事
     パシフィコ横浜 (2016-01-30 10:31)
     話題の魚が・・・ (2015-12-19 17:00)
     初制限釣るも… (2015-12-05 18:12)
     SST(西湖最高トーナメント ) (2015-11-22 21:15)
     西湖なう (2015-11-21 09:33)
     今日も西湖 (2015-11-07 08:07)

    Posted by はっち at 18:36│Comments(2)釣り
    この記事へのコメント
    オープンお疲れさまでした。
    そしてありがとうございます。先週の山中戦が惨敗だっただけに嬉しいです。

    次のBGBクラシックが本当のリベンジ戦!お互い頑張りましょう!
    Posted by moti at 2007年11月12日 00:11
    >motiさん
    お疲れ様でした。本日、仕事には行きましたが完全にダウンです。
    今週末は無理そうですが、来週末はプラに行こうと思ってます。
    レイの物探しに(笑) 本当に最終戦なのでお互い悔いの残らないように
    頑張りましょう。
    Posted by はっちはっち at 2007年11月12日 20:11
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    津久井湖オープン
      コメント(2)