たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2008年01月07日

初釣り

今年の初釣りは来週の津久井オープンのプラを兼ねて津久井湖へ。

昨日釣行に行っていたS-bluesさんの情報によると厳しいとのこと。

まぁこの時期の津久井が好調のはずがありませんがねface07

寝坊をしてしまい10時ごろ到着。コーヒーをいただき、しばし雑談。

情報を聞いても今年に入って誰も釣ってきていないとのこと。

まぁとりあえず準備してシャローを見て回ったけどまったく魚っ気がありません。ベイトすらいない状態。。。

良さそうな所も見つけたけど沈黙。

結局、異常なしで終了となしました。

さて来週はどうしよう?釣って来る人いるのかなぁ?



  • 同じカテゴリー(釣り)の記事画像
    パシフィコ横浜
    話題の魚が・・・
    初制限釣るも…
    SST(西湖最高トーナメント )
    西湖なう
    今日も西湖
    同じカテゴリー(釣り)の記事
     パシフィコ横浜 (2016-01-30 10:31)
     話題の魚が・・・ (2015-12-19 17:00)
     初制限釣るも… (2015-12-05 18:12)
     SST(西湖最高トーナメント ) (2015-11-22 21:15)
     西湖なう (2015-11-21 09:33)
     今日も西湖 (2015-11-07 08:07)

    Posted by はっち at 01:21│Comments(1)釣り
    この記事へのコメント
    はっち君、「S-blues」さんによると厳しいって表現がちょっと。。。苦笑
    正確には今年津久井湖出撃した人全員に厳しい。。。が正解だと!?うう。。。苦笑
    週末は頑張ってね~~!?
    あ~デッキ。。。頑張ります。。。笑
    Posted by S-blues at 2008年01月09日 01:04
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    初釣り
      コメント(1)