たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2008年01月31日

珍しく

いつもは釣りネタ等があるときにしか更新していないけど

ここ数日毎日更新しています。

ブログを初めて最初は1日数件の観覧しかなかったのに

最近は何故かわからないけど数十件の観覧者が。。。

たいして面白いブログではありませんがicon10icon10

これからもどうぞ宜しくicon22

とりあえず毎日更新を目指してみようと思います。

ネタがあるかな・・・続くかな・・・icon11



  • 同じカテゴリー(その他)の記事画像
    Come on Stand up!
    らいとちゅ~ん
    同じカテゴリー(その他)の記事
     時間が・・・ (2008-02-01 23:57)
     凹み中 (2008-01-29 07:53)
     本日職場から (2008-01-13 14:44)
     あけおめことよろ (2008-01-02 09:15)
     よいお年を (2007-12-31 22:46)
     吉報 (2007-12-09 22:54)

    Posted by はっち at 23:53│Comments(0)その他
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    珍しく
      コメント(0)