たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2008年02月01日

時間が・・・

やばい日付けが変わってしまう。。。(笑)

日曜日は天気が悪いみたいなので予定を変更して

明日、相模湖へ行ってきますface02

本当は津久井オープンのプラに行こうと思ったけど

相模湖の方が津久井湖より確率が高いと思うので。

まぁどちらも厳しいのは同じだけどねicon10icon10

  • 同じカテゴリー(その他)の記事画像
    Come on Stand up!
    らいとちゅ~ん
    同じカテゴリー(その他)の記事
     珍しく (2008-01-31 23:53)
     凹み中 (2008-01-29 07:53)
     本日職場から (2008-01-13 14:44)
     あけおめことよろ (2008-01-02 09:15)
     よいお年を (2007-12-31 22:46)
     吉報 (2007-12-09 22:54)

    Posted by はっち at 23:57│Comments(0)その他
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    時間が・・・
      コメント(0)