たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2008年04月24日

てすと


携帯からアップしてみました。うまくいくのかなぁ?
とりあえず今シーズン新調したトーナメントシャツです(笑)


  • 同じカテゴリー(独り言)の記事画像
    いよいよ
    雪国はちがう・・・
    久々に
    あけましておめでとうございます。
    せっかくの
    シーズンイン近し
    同じカテゴリー(独り言)の記事
     再開 (2014-04-25 06:00)
     いよいよ (2013-02-06 23:36)
     雪国はちがう・・・ (2013-01-26 07:30)
     久々に (2012-04-08 18:56)
     あけましておめでとうございます。 (2012-01-13 18:00)
     みなさん大丈夫でしたか? (2011-03-12 08:49)

    Posted by はっち at 00:03│Comments(3)独り言
    この記事へのコメント
    この前はお疲れ様でした。

    あれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

    BGBシャツじゃないですよぉぉぉ (TT)

    そうそうブログ始めました。。。
    といってもBGBのデモンさんと共同ブログです。
    よかったら遊びに来て下さい!
    motiさんも Y店長も サークルKさんも

    前よりは更新率&コメント返答率

    「大幅UPの大還元!!」
    で営業中です。 (爆)
    Posted by 金すけ at 2008年04月26日 04:26
    あはは。。やっぱり言われちゃったね~

    てか、オレも買う買うと言いながらまだ買ってない。。

    買おうと思ってはいてもなかなか先立つものが多く、
    毎月ギリギリ生活なんでご勘弁を。。
    Posted by moti at 2008年04月26日 11:43
    >金すけクン
    ・・・。去年、今年とクラシックで大暴れしている
    そんな看板背負えません。
    タイトルのようにヘタクソなので。。。(^^;

    >motiさん
    そんなこと言わないで僕の代わり買ってあげてください(笑)
    次は埼玉戦ですね。お互い頑張りましょう。
    Posted by はっちはっち at 2008年04月26日 23:18
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    てすと
      コメント(3)