たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2007年07月16日

三連休は

台風のため釣には行かず、家でマッタリと。

部屋でゆっくりとタックルボックスの整理と今週末と来週の

チャプター戦に向けての準備と買い出しをのんびりできた三日間でした。

たまにはこんな日があってもいいかなぁ。

それからFLW参戦中の古沢プロが年間8位でチャンピオンシップ出場を決めました。

icon12おめでとうございますicon12

そしてミウラさん仕事中、なが話スミマセンでした。。。






  • Posted by はっち at 20:26│Comments(3)
    この記事へのコメント
    いえいえ!こちらこそあまりお相手できなくてすいませんでした。。。
    もっとお話し聞きたかったです(#^-^#)また遊びにきてくださいね!
    ちなみに『忙しそうに仕事をしているフリ』です(笑)
    Posted by ミウラ at 2007年07月17日 19:02
    はじめまして(実際は会ってるけど。。)ブログはじめたんだね(^^)
    タックルファンさんのブログからみつけました。。
    今週末は埼玉?たぶん神流湖は一昨日の台風で激濁り?かもよ
    あと埼玉側のボート屋付近の道路で崖崩れ起こってないか?心配。。
    お互いバス釣れるといいね?頑張りましょう。
    Posted by moti at 2007年07月17日 22:47
    >ミウラさん
    また行きます(^^)v 都合があえば一緒に釣りに行くのもいいですね。

    >motiさん
    はじめてみました。ネタがないのであまり更新していませんが。。。
    神流湖は最悪の状態でしょうね。週末は天気よさそうなのでそれだけが
    救いかもしれませんね。では週末現地で会いましょう。
    Posted by はっち at 2007年07月17日 23:15
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    三連休は
      コメント(3)