たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2008年07月23日

三連休は・・・

友達3人と名古屋へ。icon17

お正月以来なので半年以上ぶりに名古屋の友達夫婦と再会。

あの時は生まれたばかりで小さかったゆうまクン
大きくなっていてワンパクぶり。face02
子供の成長は早いんだなぁと感じました。

名古屋名物食いだおれツアーといったら大げさだけど
呑みまくり、食べるまくりしてきました。

また今回も観光は無し。icon10
場所は名古屋だけど、八王子で遊んでた頃とやってることはたいして変わらない。face07

なんだかんだといい気分転換でした。

八王子に帰って来て夕飯を食べて帰る途中、偶然にもmotiさんと遭遇。
お互い車で走行中だったので挨拶のみだったけど、気になる笑顔をしていたなぁと
思ったら今日こんな写メが来て納得って感じです。
津久井湖の帰りだったんですね。
三連休は・・・

motiさんさすがです
51.5cm  2100g
すばらしicon_bikkuri2









あれicon_bikkurihatena
いつの間にか釣りの話に変わってしまった。。。icon10

あああっicon_bikkuriゆうまクンの写真取り忘れたface07


  • 同じカテゴリー(友達)の記事画像
    釣船茶屋ざうお
    お誕生日おめでとう
    大忘年会
    プチ同窓会&新年会
    こやまん結婚!
    楽しい時間はアッという間
    同じカテゴリー(友達)の記事
     釣船茶屋ざうお (2015-12-30 12:28)
     お誕生日おめでとう (2015-12-28 17:34)
     大忘年会 (2015-12-28 15:56)
     プチ同窓会&新年会 (2012-01-14 21:00)
     こやまん結婚! (2010-11-03 21:00)
     楽しい時間はアッという間 (2009-01-03 23:14)

    Posted by はっち at 00:24│Comments(3)友達
    この記事へのコメント
    はっちさん、長旅お疲れ様でした
    それにしてもたくさん呑んで食べて、いつものことだけどほんとすごいですよね~!!
    うちのパパは遊び疲れてフラフラでしたよ(; ̄□ ̄)/

    やっぱりめいっぱい遊ばないと仕事も頑張れないしね♪
    あっ私は家事と子育てだけどね
    私にとってもお家がにぎやかになって楽しい3日間でした(⌒∇⌒)ノ

    夏休みに八王子に行きますので、その時はゆうまくんの写真を撮るの忘れないでねヾ(≧▽≦)ノ

    もしかしたら、ゴールデンウィークの時みたいに釣りに行っちゃうのかな・・・
    Posted by ゆうまママ at 2008年07月23日 12:55
    すいません。。本題からそれるきっかけになってしまいました。。(^^;)

    今週末はお互いこんなバスが釣れるよう頑張りましょう。
    Posted by moti at 2008年07月24日 01:23
    >ゆうまママさん
    わがまま放題に過ごさせてもらったので気疲れしたのでは
    ないかと心配でした。(^^;
    夏休みは8/17が大会なのでそれ以外は何をしようかなぁ・・・って
    感じなです。なので八王子にいる間は一緒に遊びますよ。

    >motiさん
    お互いお立ちの真中めざして頑張りましょう!!
    サークルKさんも埼玉参加?(笑)
    Posted by はっちはっち at 2008年07月24日 12:41
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    三連休は・・・
      コメント(3)