たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2007年07月22日

異常ナシ・・・・

今日は埼玉チャプター参戦のため神流湖に行って来ました。

台風の影響のため増水+土砂濁りなんではないかと思っていったら
前回より減水、アオコ大発生という予想外の状態icon11
減水の影響で荷物をボートまで運ぶに遠いこと、遠いこと。。。
おかげでスタート前に汗だくicon10になり戦意喪失状態face07

もう結果に飛びますが・・・。1バラシの2バイトのみ。はい、デコりました。(爆)

異常ナシ・・・・
今回のTOP5です。

38人参加でウェイインは19人でした。










異常ナシ・・・・

東京チャプター、BGBで一緒に
参戦しているmotiさん

4位入賞おめでとうございます!

うまい人はどこに行ってもうまいですなぁ。
もっともっと修行を積まなくては・・・
楯を取れるようにうまくなりたい今日この頃



最後にY店長の悪魔のささやき?(笑)で購入してしまったスティーズですがヤバイです。TD-Z購入した時も感動したけど、その比でないくらいヤバイです。他のリールが使えなくなっちゃうicon10


  • Posted by はっち at 21:52│Comments(3)
    この記事へのコメント
    だから言ったでしょ。ぶっつけ本番は”ヤバイ”って。(爆)
    Posted by Tファン@Y店長 at 2007年07月22日 23:30
    はっちさん、ありがとうございます。そして埼玉お疲れさまでした。
    毎度そうだけど埼玉は荷物運びはキツイね(--;)
    それにしても今年の神流湖はいつもと違う?プライベートで釣りしたら以外に楽しめるかも?しれません。
    今週末の東京お互い頑張りましょう。
    Posted by moti at 2007年07月24日 00:27
    >Y店長さん
    昨夜はどうも。なれるまではフルキャストやめときます。バックラッシュ直しで釣る時間がなくなりそうなので・・・(笑)

    >motiさん
    お疲れ様でした。楽しめそうですけどあの荷物運びを考えると・・・。
    今週末は結構みんな持ってきそうな気がしますね。僕はとりあえず成績より魚をかけることに集中したいと思います。それではお互い頑張りましょう。
    Posted by はっち at 2007年07月24日 12:34
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    異常ナシ・・・・
      コメント(3)