たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2008年09月23日

今日は山中湖へ

某釣具店の大会に参加してきました。

ずっといいイメージのないオープンウォーター。
BGBの西湖戦に向けて苦手意識を克服しようと
したけど余計迷宮入りしてしまった。。。

結果はギルバイトのみ。

撃沈でした。icon15

  • 同じカテゴリー(釣り)の記事画像
    パシフィコ横浜
    話題の魚が・・・
    初制限釣るも…
    SST(西湖最高トーナメント )
    西湖なう
    今日も西湖
    同じカテゴリー(釣り)の記事
     パシフィコ横浜 (2016-01-30 10:31)
     話題の魚が・・・ (2015-12-19 17:00)
     初制限釣るも… (2015-12-05 18:12)
     SST(西湖最高トーナメント ) (2015-11-22 21:15)
     西湖なう (2015-11-21 09:33)
     今日も西湖 (2015-11-07 08:07)

    Posted by はっち at 19:38│Comments(3)釣り
    この記事へのコメント
    お疲れ様でした。

    僕もナチュラルハイランドレイクが、苦手だす・・・

    リザーバー育ちのせいか、広大なウィードフラットを前にすると考えて手が止まってしまうだすよね~


    魚探の件、あざ~す!!  受け取りは、埼玉で!水増えてるとイイっすね。
    Posted by サークルK at 2008年09月23日 22:43
    大会お疲れさまでした。

    同じく自然湖は苦手です。。やっぱりリザーバー。。特に亀山、片倉のような湖が雰囲気的にも好きです。

    神流湖水増えるかな~?たぶん寒くなると思うよ。。?で。。渋くなるかも?
    Posted by moti at 2008年09月24日 10:52
    >サークルKさん
    魚探の件無料みたいですが業者に
    代わり私が代金いただきます。(爆)

    >motiさん
    残り試合、神流湖。。。津久井湖。。。西湖。。。
    この山中湖からデコ記録が続きそうな気配です・・・
    Posted by はっちはっち at 2008年09月26日 12:31
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日は山中湖へ
      コメント(3)