たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2008年11月15日

ぷらっとプラヘ

さむ~いオヤジギャグからスタート(爆)

本日は12月7日に行われるBGBのクラシックのプラのため
山中湖へ行ってきました。

西湖に続きまたもや苦手なオープンウォーター。
何をやっていいのかわからず朝から頭の中は「???」だらけ
とりあえず10月終わりに放流があったためそれが釣れないかなぁと
放流ポイントへ。

そしてスピナベで流していると・・・・
グ~と重くなりバイトかと思ったら
根掛りの模様icon11 だけど巻ける。。。
こりゃ魚だと思っていたら・・・


なんだと思います?


ビックリですface08


こんなの初めての出来事。




な、な、な、なんとこんな物が釣れました!(爆)

ぷらっとプラヘ
誰かが落としたのでしょう。。。

気を取り直してキープキャスティングするけど釣れず。
周りで釣っている人もいない。。。
テンション下がるばかり。。。

追い討ちをかけるかのように雨が降ってきて
戦意喪失になりかけたとき
今度こそ間違いなく魚のバイト!

無事捕獲してなんとかデコ回避でした。

ぷらっとプラヘ

36cm、約700g
クラシックでこの魚
3本釣れてくれないかなぁ。。。








今回のヒットルアー、リグ
リグ:ダウンショット
ヒットルアー:ロボリーチ(カラー:グリーンサンダー)




  • 同じカテゴリー(釣り)の記事画像
    パシフィコ横浜
    話題の魚が・・・
    初制限釣るも…
    SST(西湖最高トーナメント )
    西湖なう
    今日も西湖
    同じカテゴリー(釣り)の記事
     パシフィコ横浜 (2016-01-30 10:31)
     話題の魚が・・・ (2015-12-19 17:00)
     初制限釣るも… (2015-12-05 18:12)
     SST(西湖最高トーナメント ) (2015-11-22 21:15)
     西湖なう (2015-11-21 09:33)
     今日も西湖 (2015-11-07 08:07)

    Posted by はっち at 19:05│Comments(3)釣り
    この記事へのコメント
    釣れて良かったですね。

    メールくれた時は、テンションダウンした時だったんすね(笑)


    釣れた後、廻りには投げなかったんですか?





    もっと、釣れただろうに・・・










    竿が(爆)


        
    Posted by サークルK at 2008年11月15日 21:25
    あ〜やっと見つかった〜!!
    俺のタックル〜(笑)


    いや〜予選会の時フルキャストして飛ばしちゃったんすよ〜(笑)



    山中のとき引き取りま〜す(笑)
    Posted by でも at 2008年11月17日 10:48
    >サークルKさん
    竿じゃなくて魚釣りたいです。。。

    でもスピナベで底を引いてた訳じゃないのに

    釣れた(笑)


    >デモンさん

    残念! あまりにも汚かったので

    リリースしちゃいました(爆)
    Posted by はっちはっち at 2008年11月17日 21:21
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ぷらっとプラヘ
      コメント(3)