たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2009年02月07日

また一つ現実に

バス釣りを始めたころ

ワンピースのロッドを持つのが夢だった。



手漕ぎのボートで釣りをするようになると

エレキで釣りをするのが夢だった。



エレキで釣りをするようになると

魚探を持つことが夢だった。



トーナメントに出始め、色々な湖で釣りをしていると

マイボートを持つことが夢になった。



時間はかかったけど少しずつ現実となり

そしてついにマイボートの夢
また一つ現実に

暗くてわかりにくいけど。。。(苦笑)










現実となりましたface03


今シーズンから宜しく相棒よ!









  • 同じカテゴリー(独り言)の記事画像
    いよいよ
    雪国はちがう・・・
    久々に
    あけましておめでとうございます。
    せっかくの
    シーズンイン近し
    同じカテゴリー(独り言)の記事
     再開 (2014-04-25 06:00)
     いよいよ (2013-02-06 23:36)
     雪国はちがう・・・ (2013-01-26 07:30)
     久々に (2012-04-08 18:56)
     あけましておめでとうございます。 (2012-01-13 18:00)
     みなさん大丈夫でしたか? (2011-03-12 08:49)

    Posted by はっち at 21:50│Comments(2)独り言
    この記事へのコメント
    おめでとうございます!


    無事、着けましたか?


    人を巻き込んで、一緒に引っ張って来ていませんか?(笑)



    置き場は例の場所ですね・・・




    悪戯書きしちゃお・・・




    ○○さん、アンタ・・・ヅラだね  とか(爆)
      
      
      
    Posted by サークルK at 2009年02月08日 11:56
    >サークルKさん

    そんなことしたら愚痴湖行けなくなってしまう。。。


    ドキドキしながら引っ張ってきました。

    そういえば黄色のク○ックス履いた人が

    巻き込まれていました(爆)
    Posted by はっちはっち at 2009年02月08日 22:32
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    また一つ現実に
      コメント(2)