たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2009年03月07日

めずらしく

今日は山や木や湖の無い



ビルや人ごみの都会へお散歩



さて何処へ行ったかというと



渋谷icon12



そして、何しに行ったかというと

         ↓


         ↓


         ↓

      

めずらしく

ドロンジョ様に会いに行ってきました(爆)

と、言うのは冗談でつicon_maro

たまたま見かけたので記念icon40しただけ。。。



で、本当の目的は・・・

どうせ当たらないだろうと思って応募した整理券が当たったため

TOKYO FM スペイン坂スタジオ
めずらしく
大ファンである長渕 剛の公開生放送の観覧のため

プチ迷子になりながら慣れない都会へ来たのです。



観覧時間は数分で終わったしまった。

でも、ガラス越しではあったけど数mの距離で見られたし

たまたまスタジオ前に着いた時

車で駐車場に入って行く”剛”を目撃する出来事など

大興奮のひと時でした。

  • 同じカテゴリー(独り言)の記事画像
    いよいよ
    雪国はちがう・・・
    久々に
    あけましておめでとうございます。
    せっかくの
    シーズンイン近し
    同じカテゴリー(独り言)の記事
     再開 (2014-04-25 06:00)
     いよいよ (2013-02-06 23:36)
     雪国はちがう・・・ (2013-01-26 07:30)
     久々に (2012-04-08 18:56)
     あけましておめでとうございます。 (2012-01-13 18:00)
     みなさん大丈夫でしたか? (2011-03-12 08:49)

    Posted by はっち at 19:29│Comments(0)独り言
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    めずらしく
      コメント(0)