たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2009年03月28日

懲りずに・・・今日も・・・

河口湖へ行ってきましたicon12

昨日、放流があったため

今回こそはデコらないと思い・・・

懲りずに・・・今日も・・・

Mt.フジに向かって出船icon12




え~、まずは今年の初バスゲット!のため

放流場所へicon303


出船が遅かった事もあるけど

やはり放流場所には陸っぱりやボードで

いっぱいです・・・


遠目から邪魔にならないように一段深いところを探ってみるも

異常なしicon11

周りの人の竿も曲がってないし。。。


「放流あったのに、まさかのデコ??」と危機感を感じる・・・

そして追い討ちをかけるかのように風が出てきて

湖上は大荒れface07


魚をキャッチしたいがために風裏にあたる放流場所へ移動。

やはりこちらも大船団icon11

しかも水がクリアーなためバスちゃんが丸見え。

サイトで狙うが何をやっても無反応icon_maro06


これ以上やってもダメとあきらめて移動。


半ばあきらめかけて休憩のため桟橋へ戻る途中

風が当たっているため誰もいなくなった放流場所が目に入り寄り道。

寄り道したのが幸いしたのか、数投後に

「コンッ!!」と待望のバイト!!!

懲りずに・・・今日も・・・
今年の初バス! 放流メタボくん。


そして、また数投後に

懲りずに・・・今日も・・・
ゲット!

そして、また数投後にバイト!

しかし、ベルトを巻いた船が近づいて来たので

何も無かったかのようにラインをゆるめて外す。
【まぁ、皆さんの方がうまいのでこんなことしても関係ないと
思うけど。。。 ちょっとプロ意識(笑)】

そして、ベルトを巻いた船がいなくなった後

またもやゲット!



今回は釣れてよかったface02
釣れなかったら何か言われそうな人たちがいるので(爆)


本日のヒットリグは。。。
来週大会なのでヒミツ(笑)

まぁ言っても影響はないと思うけど(爆)




  • 同じカテゴリー(釣り)の記事画像
    パシフィコ横浜
    話題の魚が・・・
    初制限釣るも…
    SST(西湖最高トーナメント )
    西湖なう
    今日も西湖
    同じカテゴリー(釣り)の記事
     パシフィコ横浜 (2016-01-30 10:31)
     話題の魚が・・・ (2015-12-19 17:00)
     初制限釣るも… (2015-12-05 18:12)
     SST(西湖最高トーナメント ) (2015-11-22 21:15)
     西湖なう (2015-11-21 09:33)
     今日も西湖 (2015-11-07 08:07)

    Posted by はっち at 23:00│Comments(1)釣り
    この記事へのコメント
    初バス、ゲトーおめ!!


    初バスどころか、バス釣りにも行ってませんが・・・


    なにか?


    釣れなかったら何か言われそうな人たちがいるので・・・


    俺?


    その通り(笑) 試合で釣れなかったらケチョンケチョンに・・・


    したります(爆)


    ヒットリグは、言っても問題ナイですが・・・


    公開しない方がイイよ・・・身近な人でも


    今の所・・・切り札?なら、ナオサラデス

      
     
    Posted by サークルK at 2009年03月29日 21:17
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    懲りずに・・・今日も・・・
      コメント(1)