たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2009年04月12日

東チャププラ

今日は来週開催される

東京チャプターのプラのため津久井湖へ。

超満水状態。。。

枝まで水に浸かっていてその下が数十micon11

とりあえず上流でないと釣りにならないと思い最上流へ。

スタート地点より2℃ほど水温が高く

ベイトも確認できたので、もしかしたらと思い

春の定番シャッドを投げまくっていると・・・・

”コンッ”とバイト!

、おっ

幸先いいぞと思い上がってきた魚は・・・・


30cmくらいのお腹パンパンのウグイface07

そして、数投後にまたもやバイト!!

さっきと同じような引きで上がってくると・・・

またもやウグイicon15

ウグイバイトも無くなり場所移動icon16

要所要所を見て回ったけど

”うん~”って感じでプラ終了。

さて、来週はどうしようかなぁ・・・・


  • 同じカテゴリー(釣り)の記事画像
    パシフィコ横浜
    話題の魚が・・・
    初制限釣るも…
    SST(西湖最高トーナメント )
    西湖なう
    今日も西湖
    同じカテゴリー(釣り)の記事
     パシフィコ横浜 (2016-01-30 10:31)
     話題の魚が・・・ (2015-12-19 17:00)
     初制限釣るも… (2015-12-05 18:12)
     SST(西湖最高トーナメント ) (2015-11-22 21:15)
     西湖なう (2015-11-21 09:33)
     今日も西湖 (2015-11-07 08:07)

    Posted by はっち at 19:16│Comments(3)釣り
    この記事へのコメント
    東チャププラ、乙です。

    プリスポーンのウグイ・・・

    検量対象になるとイイですね(笑)


    私の方は・・・

    相変わらずガシラ漬けだす・・・

    もうすぐ・・・

    「テトラの鬼」に・・・

    なれそうだす(爆)

      
    Posted by サークルK at 2009年04月13日 18:31
    ども〜!日曜お疲れ様で〜す!
    え〜ウグイ検量。。。
    「会長〜饅頭ですぅ〜。。。」 「うむ。。。おぬしも悪よのぅ。。。ぐぇっへっへっ」
    みたいな密談お待ちしております(笑)
    Posted by デモ@東京会長 at 2009年04月14日 00:07
    >サークルKさん

    バス釣りしましょうね。
    そんなことじゃ今年もオイラに負けますよ
    ありゃ、あれ、勝ったっけ!?・・・・(笑)
    今年は完全勝利だす!!


    >デモさん

    東チャプ、BGBと大変だと思いますが
    頑張ってくらさい。
    影ながら応援しています。影ながらですよ(笑)

    密談の件は当日の朝伺いまつ(爆)
    Posted by はっちはっち at 2009年04月14日 19:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東チャププラ
      コメント(3)