たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2009年04月24日

ニューアイテム

ちょっと貸してもらって使ってみたら一目惚れ。

今まではダ○ワ一筋。

色々と使ってみたい気持ちはあったけど安いものでないので。。。

失敗した時のことを考えると手が出せず・・・だったけど

いろいろな人たちのアドバイス等もありで

購入決定!!

ニューアイテム

でも、

こんな景気なのに衝動買いしちゃっていいのだろうか(笑)

  • 同じカテゴリー(独り言)の記事画像
    いよいよ
    雪国はちがう・・・
    久々に
    あけましておめでとうございます。
    せっかくの
    シーズンイン近し
    同じカテゴリー(独り言)の記事
     再開 (2014-04-25 06:00)
     いよいよ (2013-02-06 23:36)
     雪国はちがう・・・ (2013-01-26 07:30)
     久々に (2012-04-08 18:56)
     あけましておめでとうございます。 (2012-01-13 18:00)
     みなさん大丈夫でしたか? (2011-03-12 08:49)

    Posted by はっち at 22:54│Comments(5)独り言
    この記事へのコメント
    やったじゃないですかぁ!!

    不景気がなんだぁぁぁぁl。。。。

    明日はっち艇さんのお隣にお邪魔します。。。


    いや封鎖します。。。????
    Posted by 金すけ at 2009年04月25日 00:29
    >金すけクン

    でも、計画的に使わないとね(笑)

    天候不良のため出陣中止したので邪魔なら連絡を(爆)

    周りが高級艇だらけででオイラのがオモチャに見えるなぁ・・・
    Posted by はっちはっち at 2009年04月25日 14:00
    いまやっと

    閉鎖完了!!!!!!!


    明日の午前中にはまた出発しますので

    それまで閉鎖?させて頂きます。。。。

    多分出れると思います。。。

    多分。。。。

    邪魔ならご連絡を(爆)(^^)!


    そうっすねズラリと並んでますね。。。山奥に。。
    Posted by 金すけ at 2009年04月25日 16:12
    とうとう・・・


    地獄の軍団の仲間入り・・・


    喋る時は、”イーッ”だけですよ!(笑)



    ロンTよかったですね・・・


    これでN谷さんの前で・・・


    コソコソせずに済みますね(爆)



      
    Posted by サークルK at 2009年04月25日 23:23
    >金すけクン

    入れなおしたので多少はスペースが

    できたので少しはましだと思いますよ♪


    >サークルKさん

    イーッ、イーッ、イイイーッ(爆)
    Posted by はっちはっち at 2009年04月26日 20:09
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ニューアイテム
      コメント(5)