たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2014年06月22日

JB河口湖A第2戦

<前日>
もはや恒例行事化している西湖の丸美さんでの前夜祭
この日に合わせて西湖に釣りに来ている常連さんも(笑)

今宵は酒と花火で少し早い夏気分
JB河口湖A第2戦
心霊のようにはしゃいでいる人が1名います(笑)

<トーナメント当日>
開幕戦を体調不良で欠場したため今回が初戦
当日は予報通りの雨模様
前日までのタフな状況がリセットされることを期待して試合へ

フライトが良くなかったけど前日見つけていたアレを捕りに八杭へ
運良く場所に入れたけど魚の姿無し・・・

次にプリプラで釣れた場所を回るが何も起こらず・・・

最終プランのアフター狙いへ
そして秘密の場所(笑)?で狙い通りゲット!!
が、後が続かず・・・

ネタ切れで悩んだ結果、プラで一番魚影の濃かったハワイで粘るも
ノンキーのオンパレードで追加できず時間切れ
JB河口湖A第2戦
この710gの1本のみ、ただの人で終了

  • 同じカテゴリー(釣り)の記事画像
    パシフィコ横浜
    話題の魚が・・・
    初制限釣るも…
    SST(西湖最高トーナメント )
    西湖なう
    今日も西湖
    同じカテゴリー(釣り)の記事
     パシフィコ横浜 (2016-01-30 10:31)
     話題の魚が・・・ (2015-12-19 17:00)
     初制限釣るも… (2015-12-05 18:12)
     SST(西湖最高トーナメント ) (2015-11-22 21:15)
     西湖なう (2015-11-21 09:33)
     今日も西湖 (2015-11-07 08:07)

    Posted by はっち at 19:00│Comments(0)釣り
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    JB河口湖A第2戦
      コメント(0)