たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2007年11月25日

山中湖プラ

3週間前のブロック大会の時とは違い湖も景色(木々が真っ白でちょっとした雪国)もすっかり冬でした。

2週間くらい前に放流が入ったとのことで放流がイージーに釣れるかと思いきや

山中湖オープンと重なっているためプレッシャーで釣れません。。。icon15

まぁ山中湖のスペシャリスト達の釣り方、場所を見る目的もあったので釣れなくてもいいのですが

釣れているのは放流らしき魚ばかりでネイティブを上げる所は見れませんでした。残念face07

とりあえず収穫は何個かあったのでそれで来週に繋げたいと思います。face01

何人かプラに来ていたので帰りにみんなで作戦会議!?

情報操作話なのでゲラゲラ笑いながらの解散となりました。

皆さん、来週はお立ちの頂点目指して頑張りましょうface02



  • 同じカテゴリー(釣り)の記事画像
    パシフィコ横浜
    話題の魚が・・・
    初制限釣るも…
    SST(西湖最高トーナメント )
    西湖なう
    今日も西湖
    同じカテゴリー(釣り)の記事
     パシフィコ横浜 (2016-01-30 10:31)
     話題の魚が・・・ (2015-12-19 17:00)
     初制限釣るも… (2015-12-05 18:12)
     SST(西湖最高トーナメント ) (2015-11-22 21:15)
     西湖なう (2015-11-21 09:33)
     今日も西湖 (2015-11-07 08:07)

    Posted by はっち at 23:36│Comments(13)釣り
    この記事へのコメント
    こちらでははじめまして。
    今日はお疲れ様でした。
    某コンビニで「なめこ汁」をすすって
    いた者です。?!
    来週も厳しそうですが頑張りましょう!
    Posted by 金すけ at 2007年11月26日 05:10
    >金すけさん
    昨日はお疲れ様でした。
    BGB、観光杯といつも役員活動ご苦労様です。
    来週は釣りもですが寒さも厳しそうですね。
    BGBトレールの締めなのでお互い悔いが残らないように
    頑張りましょう!
    Posted by はっちはっち at 2007年11月26日 21:04
    >はっちさん

    もっと詳しく・・・スポットとか・・・リグがこうで・・・アクションがどうとか・・・知りたい・・・。(笑)

    >金ちゃん

    当日、報告待つ(爆)
    Posted by サークルK at 2007年11月26日 22:20
    >サークルKさん
    それは僕が知りたいことです。
    どうしたら魚が釣れるのでしょうか。(笑)
    Posted by はっちはっち at 2007年11月26日 23:34
    >はっちさん
    当日は役員業務そっちのけで釣りしま~す。
    釣り場で見かけたら宜しくで~す。

    >サークルKさん
    放ちゃん沢山いましたよ!!!
    プラでは黒鱒放ちゃん触りました。
    でエリアと釣り方は・・・・・・・・・・・
    ここからは有料になりますが

          何か??!!

    年間4位なんすから~~~
    なんとかなりますよ~~~。
    みたいな???
    Posted by 金すけ at 2007年11月27日 05:56
    ばんわ~~この前はおつ~~!?
    え~有料?あはは

    来週は合言葉は105よ105っ、105アンペアよ!!!!
    秘密だよ!ハッチ君!マジだよ!!。

    バンバンだよ!バンバン!!。
    今日、仕事の途中?でタックルファンさんに寄ったよ。
    山中湖戦の秘密兵器あったよ!!。
    ブラックさん、内緒よ!内緒!!。「細工」も含めて日曜楽しみにしています!!よろしくお願いいたします!!笑。
    Posted by S-blues at 2007年11月28日 00:36
    スポット-最近ハマッテル深海(山中湖)
    リグ-フィネス(スプリット・D一寸)
    アクション-「チョンチョン」もしくは「ヌゥ~~」よ!?笑
    Posted by ○-blues at 2007年11月28日 00:39
    >はっちさん、金ちゃん
    先日はプラお疲れさまでした。
    当日はさらに寒そうですが、頑張りましょう。

    >サークルKさん
    第3水中島20メートル。。リーチノーシンカーを沈めて30分待てばアタリがあります。。??(^
    Posted by moti at 2007年11月28日 01:14
    >S-bluesさん
    先日はお疲れさま。。105?秘密兵器?細工?バンバン??
    Posted by moti at 2007年11月28日 01:27
    >S-bluesさん
    お疲れ様でした。
    公開しちゃダメですよ!バッテリーにキモがあることを(笑)
    秘密兵器気になりますね。。。

    >motiさん
    お疲れ様でした。
    合言葉わからないんですか?(笑)

    皆さん、当日は頑張りましょう!
    Posted by はっちはっち at 2007年11月28日 07:29
    なんだよぉぉぉぉぉ みんなしてぇぇぇぇぇ ひみつかよぉぉぉぉぉ


    ・・・ブツブツ・・・ブツブツ・・・

    >S-bluesさん

    105?・・・秘密兵器?・・・細工?・・・バンバン?・・・不正のにほいがするだす・・・しかも、ブラックさんがからんでる・・・S-bluesさん、バッテリーの持込を禁止します。(笑)

    なので手漕ぎで、出場願います。(爆)
    Posted by サークルK at 2007年11月28日 20:12
    はっちさんはじめまして。m(__)m

    いよいよ明日ですね!
    戦いはすでに始まっているみたいですが・・・
    みなさん、直球勝負で頑張って下さい。(笑)

    それと、blogをリニューアルしたのを機に、今更ながらリンクさせて頂きました。
    これからもよろしくお願い致します。m(__)m
    Posted by こやまん at 2007年12月01日 08:18
    >こやまんさん
    いつも運営ご苦労様です。
    ウェイインできるように頑張ります(^^;
    これからも宜しくお願いします。
    Posted by はっちはっち at 2007年12月01日 19:06
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    山中湖プラ
      コメント(13)