たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2012年04月08日

久々に

かなり放置しておりましたが

再開・・・

サボらないように頑張ります(笑)



今日は近所の管釣り場でLCエリアマスターズが
開催されているので見学に
久々に
黒エルさん?(今度は黒アルさんかぁ)と歯磨きしている隊長(笑)

そして隊長に導かれ・・・
先行発売されていたブレードクロスベイトに即バイト!
久々に

  • 同じカテゴリー(独り言)の記事画像
    いよいよ
    雪国はちがう・・・
    あけましておめでとうございます。
    せっかくの
    シーズンイン近し
    年末年始
    同じカテゴリー(独り言)の記事
     再開 (2014-04-25 06:00)
     いよいよ (2013-02-06 23:36)
     雪国はちがう・・・ (2013-01-26 07:30)
     あけましておめでとうございます。 (2012-01-13 18:00)
     みなさん大丈夫でしたか? (2011-03-12 08:49)
     開幕戦まで・・・ (2011-02-27 21:25)

    Posted by はっち at 18:56│Comments(5)独り言
    この記事へのコメント
    ほんとうにお久しぶり
    私もやや放置気味ですが、はっちさんはかなり・・・^^

    我が家のわんぱく坊主くん達もすくすく成長しています♪
    はっちさんにお魚釣りを教えてもらえるのももうすぐかな~
    たまには呑みじゃなくて観光やお魚釣りしようよ

    また遊びに来てね~
    Posted by yu☆ka at 2012年04月10日 13:46
    ゆかちゃん> 周りからも言われてました・・・(^^;
    携帯からでもお手軽なfacebookばかりやっていて・・・
    毎日ではないけど更新していくのでこれからも宜しく

    時間が合えばボートで河口湖一周の旅承りますよ♪(笑)
    お邪魔でしょうがまた遊びに行きます(^^)v
    Posted by はっちはっち at 2012年04月12日 02:05
    おお~~~!

    はっちゃん

    ブログ更新してるぅぅ

    いつの間に・・・・・(笑)

    この前は、アリガトね!o(´▽`*)/
    Posted by CHO at 2012年04月13日 11:54
    あ! やっと更新したアルナ(爆)!



    日曜は偵察御苦労さまです☆

    そして・・・御購入ありがとうゴザいます!!!





    是非!CHO助にビークロの威力を見せたってくだせい☆

    コツは、、、遠投ブチかまして お好きなレンジ合わせて 今まで引いた事ないスロー巻きでやったってください☆
    Posted by 黒エル at 2012年04月14日 17:57
    チョーさん>
    お待たせしました(^^)v
    今シーズンもヨロピク!

    黒エルさん>
    チョーさんに威力を見せつけられませんでした(T-T)

    力不足です・・・
    Posted by はっちはっち at 2012年04月15日 22:23
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久々に
      コメント(5)