たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

ヘタクソで恥ずかしいのですがトーナメントなどに出て自分の糧にしようと頑張っています。いろいろな情報やアドバイス等のやり取りができればと思っています。

2008年08月10日

半月ぶりの再会

昨日は盆休みで八王子に帰ってきたゆうまくんファミリーと

久々に集まる悪友達(笑)とドンチャン騒ぎをしてきました。

みんな年はとってもやることは変わらずです。

途中寝てしまったけど朝まで久々に飲んだなぁ。。。

明日の仕事に支障ない程度に今日もこれから騒いできますface02

半月ぶりの再会

半月しかたってないけど
摑まり立ちできるようになってたね
子供成長は早いねface01












半月ぶりの再会

久々に再会
やっぱり仲間はいいもんだ

  • 同じカテゴリー(友達)の記事画像
    釣船茶屋ざうお
    お誕生日おめでとう
    大忘年会
    プチ同窓会&新年会
    こやまん結婚!
    楽しい時間はアッという間
    同じカテゴリー(友達)の記事
     釣船茶屋ざうお (2015-12-30 12:28)
     お誕生日おめでとう (2015-12-28 17:34)
     大忘年会 (2015-12-28 15:56)
     プチ同窓会&新年会 (2012-01-14 21:00)
     こやまん結婚! (2010-11-03 21:00)
     楽しい時間はアッという間 (2009-01-03 23:14)

    Posted by はっち at 17:14│Comments(2)友達
    この記事へのコメント
    2日連続でほんとによく呑みましたねぇ^^;
    まぁ、いつものことですが、みんなほんと呑みすぎです!!
    そろそろ体のことを考えて、ほどほどにしてくださいね^^

    私は八王子の定食屋さんの『とりぷら』が忘れられなくて、お家であのパリパリを研究してみようと思います。
    もし上手にできるようになったらはっちさんも食べに来てね♪

    今度会うのはゆうまくんは歩いている頃かな
    また名古屋にも遊びに来てね~
    Posted by ゆうまママ at 2008年08月16日 21:23
    >ゆうまママさん

    いろいろと満喫したみたいですね(^^)
    八王子が一番大変だったことでしょう(笑)
    昔に比べれば全然呑んでいませんよ。
    みんな歳をとったのでしょうね(^^;
    Posted by はっちはっち at 2008年08月17日 20:55
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    半月ぶりの再会
      コメント(2)